2010/02/04

app-engine-patch のデプロイ

本日から、本業へ復帰。色々ファイルを設置してデプロイをするがエラーしてしまう。

まず、syncdb でデプロイした user/password が通らない。まあこれは --nosyncdb を使うことで回避。どうせ sync する必要ないし...。

Django の作法に従い、
common/jquery/media の下に jquery 関連のファイル。 media の下に global で使用する css ファイルを配置し、デプロイすると yuicompressor からエラーが表示される。デプロイするとき yuicompressor で js ファイルと css ファイルを圧縮してアップするんだ。ふ〜ん。

id が悪いと行っているがどこが悪いかメーセージからよくわからない。yuicompressor が落ちてるっぽい。というわけで YUI で調べると最新リリースも同じ 2.4.2 では、どこで落ちてるの?と調べると flexigrid.js で落ちているorz。せっかく自分用にカスタマイズしたのにダメなの?

じゃあ、オリジナルの flexigrid.js ならどうなのよ。とやってみるとオリジナルでもエラーになる。

困ったときの google だのみ。ありました。 Flexigrid - Lightweight but rich data grid そうなのか。float:'left' -> 'float':'left' にすれば良いのか。yuicompressor て float が予約語なの?。そんなの使って大丈夫かなぁと少し不安になりましたが、とりあえずデプロイできました。

疲れたよー.

0 件のコメント:

コメントを投稿